今日はバレンタインでしたが・・・
先日手作りチョコをあげてしまい、
昨日はケーキを買ってしまい・・・

そんなわけで今日は普通の一日になりました。

さらにパパさん昼ごろから体調不良になり寝込んでしまいました。
夕食も食べられずに寝込んでいます。

鬼の霍乱か!!

そんなわけで、夕飯も子供たちとつけ麺たべておしまい。

まったくバレンタインを感じさせない一日でした。

やっぱり今日ケーキを買うべきだったかな~

子供たちにはチョコは好きなだけ食べていいよ~ということで
朝からチョコ食べていましたが、思ったほど口にはせず。
そんなものかぁぁぁ~

あ!!
そうそう、先日雑誌に載っていた訳ありの生チョコをが届きました。
100個だったのでどんだけ大きな箱で届くのかと思ったけど
思いのほか小さい箱で届きました。
一粒一粒も小さかったなぁぁぁ~
ま、訳ありだからしかたがないか・・・

最近訳ありも裏があるみたいでテレビで特集していたけど
信用のある訳ありと信用のない訳ありがあるみたいで・・

今回のチョコは果たして・・・よかったのか悪かったのか・・・

安いと思ったけど、実際の粒の小ささをみると割高だったのではないかと思う今日この頃です。
(きっと味も自分で作ったほうが美味しかったと思うに違いない)


ご興味があるかたはこちらからどうぞ
http://www.organic.co.jp/ocs/html/indexocs.html