ko-tan OFFICIAL BLOG

ko-tan OFFICIAL BLOG

ko-tan オフィシャルブログ

Amebaでブログを始めよう!
ひさびさにレコードをかったのが、
でんぱ組inc.のサクラあっぱれ~しょんのもがちゃんverの7吋!!!
和モノもどんどんアナログ盛り上がってきたら楽しいなにひひ
photo:01


足が棒になるまで歩いて今日の戦利品は、、、


photo:01



缶バッジ三個w
早速Gジャンに装着(・∀・)

ワイルドだろぅ~



iPhoneからの投稿
昨日に引き続き、クロムハーツのクラシックオーバルクロスです(σ・∀・)σ
ボリュームがあって好きですグッド!
photo:01



では。

iPhoneからの投稿
誕生日プレゼントに会社のみんなからもらったchromeheartsのピアス(°∀°)b

ごっつぁんですリンゴ
photo:01




iPhoneからの投稿
誰がみる!?w
初投稿は!きゃわうぃね~
photo:01




iPhoneからの投稿