お揃いで買いました! | イチイの気ままなブログ

イチイの気ままなブログ

のんびりと始めます!


私がホワイトで娘がイエロー音符

毎日使う物で
ビビッとくるものを探そうねくるくる
ということで見つけたのが
アフタヌーンティーのカップです

これは
2人とも頑張った記念キラキラ


何を頑張ったか…

それはもういろんな事ですおーっ!

コロナに対する緊張感の中での仕事
すぐれない体調
老化現象
日々の生活の中でのetcもやもやアセアセ


今年に入ってあっと言う間に
半年が過ぎ去りました

娘も私も とにかく
『私たち 毎日頑張ってきたよね』
ってことです爆笑


ちょっとお出かけして
新しい物を買ったりラブラブ!

些細な事でも
また頑張ろうという気持ちになりますおねがい




とても持ちやすく
手触りも良くて
最高のマグカップですコーヒーキラキラ

リラックスタイムに
私はコーヒー 娘は紅茶


明るく楽しく笑って過ごせるような
気がしてきましたOK