どうやってかぐらんのブログを見つけたのだろう?と半ば不思議に思いつつ

フォローしてくださった方のブログには

1度は必ず遊びに行っているかぐらんです。

 

今日はそんな不思議な?ご縁で最近フォローしてくださった

ジャズボーカリストの黒木あさ美さんをご紹介したく・・・ニコニコ

 

 

フォローしてくださった日のブログ記事は

 

ネコが好き、かつ、

にょろっとふわふわしている物(って何だ?だけどあせる)が大好きなかぐらんは

ネコちゃんとあさ美さんのラブラブ写真に釘付けにピンクハート

 

で、文章を読んで、サイドメニューのYouTubeを聴いて

・・・じーん、とピンクハートキラキラ

 

心にじーんとくるって

愛だぁ。。って感じるって

こういう感覚だったなぁと、久しぶりに強くこころ動かされてしまい

こうして、ご紹介させていただきました。

 

 

愛、このじーんと心に届く感覚、やっぱりいいですね・・

 

と思う自分がいることを改めて発見し

ブログの方向性を少し変えてみようかなと思っています。

愛は人を変える力があるんです、きっと ラブラブ笑)

 

遠からず、タイトルから何から、

違うブログ?!というくらい変わってるかもしれませんが

ご愛嬌、ということで♪

 

 

本日も

あなたの『なぞ』が解ける場所へ、ようこそ♪キラキラ