7月1日の芸術の森アートマーケットに蜜箱*、出展いたしました~音符

芸森アートマーケットは2回目の参加ですニコニコキラキラ


前に出展した時はものの見事に日焼けをして痛痒い思いをしたので、今回はガッツリ日焼け止めを塗って行きました~グッド!

天気は晴れだったのですが、ものすごい強風で…準備中に額のガラスが割れるハプニングがあったのですがあせる

前回参加した際に左隣になって親切にしていただいた御方が飛んできてくださって、今回も助けていただきました!!

いつも本当にありがとうございます(>д<*)キラキラ


また、お隣さまが笑顔の素敵な可愛い方でおしゃべりしていただいたり、前回に素敵なブローチを買ったところでまた素敵なブローチを買ったりして(めちゃくちゃ可愛いのです(//ω//)キラキラ)


芸術の森アートマーケットは自然の中でまったりとした雰囲気で、色々とお話ししていただいたりと…暖かい交流が沢山で素敵だなぁと思います(*´ω`*)ドキドキ


午後からコバコさんが仕事になってしまったのでテーブルや棚を撤去したので
ミルクティーで乾杯。-120701_1542~01.jpg

こんな感じになりました~音符音符


今回も色々な方に私たちの作品を見てお話ししていただいたり、手にとっていただけて本当に嬉しいです(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ


パンダを可愛いと言ってもらえたり、
ご家族で気に入ってもらえたり、
お友達も連れてきてくれた女の子、
コピックの話しで盛り上がった可愛いお嬢さん、
羊毛フェルトのパンダとヤギをツボにはめてもらえたり、
コバコさんの切り絵を素敵と言ってくれた方々、
イラストと色づかいを誉めてくれた方、
お部屋のポストカードコレクションに加えると言ってくれた職員さん、


とってもとっても幸せですクローバークローバークローバー


また見かけた際にはフラッと覗いていただけると嬉しいです(*uωu*)ドキドキ






おまけ(笑)

ミルクティーで乾杯。-120701_2354~01.jpg


仕事終わりのコバコさんと合流して、2人とも疲労と眠気でガクンガクンしながら打ち上げしました~

これが、なめてたぜ…
めちゃくちゃ美味しかったCOCO'Sカレーフェア\(*´▽`*)/キラキラキラキラ