炭酸整体を導入して顧客層が変化した理由とは? | 脱サラで成功する方法

脱サラで成功する方法

ネット集客 ブログ集客 チラシ集客 お客様、患者さんからも
熱烈ファンになってもらう方法や、コンサルタントの都合の悪いお話を
しています。

今回は神奈川県

綾瀬市のひるかわ整骨院

比留川先生とのインタビューです。

 

 

見た目は怖いですが(これでも優しく見えている)

最初はもっと怖い印象でした(笑)

 

 

理由は、口数が少ない印象が強かったんです。

実は人見知りみたい(^^;;

 

 

でも、今は違います!!

お客様さまとの対談のビデオを撮るし

問診もとことんされます。

 

 

そんな、比留川先生の

全てが全て順調ではありませんでした。

 

 

瞬間最大売り上げを

目指した後遺症で翌月から

苦戦が続きました。

 

 

今では、後遺症がなくなり

順調に売り上げを伸ばし続けております。

 

 

比留川先生が

その秘訣を語ってくださいました。

 

https://youtu.be/4K05nkcpo8w

 

 

いろいろな経営セミナーや

経営塾で良く聞く最高売上げあげる為の

ドーピングマーケティング

 

 

やり方をミスると

翌月からの売上げが目減りします。

当たり前えの話ですが、、、

 

瞬間的に売上げは

上がったように思えますが

あくまでも一瞬の快楽にしか過ぎません。

 

 

危険です。

 

 

追伸:

もしあなたが、ギクシャクした

売上げ戦略から抜け出したいのであれば、これを一度おすすめしたい

goo.gl/MAjUMV

 

 

追々伸:

実際の瞬間の売上げに目が

くらまず、ベースから売上げを

上げていく方法はこちら

↓↓↓

goo.gl/MAjUMV