あなたの治療院やサロンにも
お試し商品があると思います。
(なかったら作ってや!)
私のお店では、
HP、ブログ、地域誌、折込みチラシ、
ポスティングチラシ、ポータルサイト、
クーポンサイトがあります。
そこには、
全てお試し商品っていうのが
用意しているんです。
その商品で来て気に行ってから
お店の常連につなげ、ファンになってもらい
超ファンになってもらうという流れです。
以前にも解説した事があるのですが
お試し商品はあくまでも
“あなたのお店”の存在を
知ってもらう事が第一優先ってこと。
その考え方を解説します。
きっとこの考え方を腑に落としていけば
目先の収益よりも長期的なスパンで売り上げは
上がっていきます。
目先の収益も当然大事ですが、
今からでも少しずつ考え方を変えていかないと
生き残ることなんてできないですよ。
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