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脱サラで成功する方法

ネット集客 ブログ集客 チラシ集客 お客様、患者さんからも
熱烈ファンになってもらう方法や、コンサルタントの都合の悪いお話を
しています。

あなたの治療院やサロンにも
お試し商品があると思います。
(なかったら作ってや!)


私のお店では、
HP、ブログ、地域誌、折込みチラシ、
ポスティングチラシ、ポータルサイト、
クーポンサイトがあります。


そこには、
全てお試し商品っていうのが
用意しているんです。


その商品で来て気に行ってから
お店の常連につなげ、ファンになってもらい
超ファンになってもらうという流れです。


以前にも解説した事があるのですが
お試し商品はあくまでも


“あなたのお店”の存在
知ってもらう事が第一優先ってこと。


その考え方を解説します。
きっとこの考え方を腑に落としていけば
目先の収益よりも長期的なスパンで売り上げは
上がっていきます。





目先の収益も当然大事ですが、
今からでも少しずつ考え方を変えていかないと


生き残ることなんてできないですよ。


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