営業の電話から利益を生む方法 | 脱サラで成功する方法

脱サラで成功する方法

ネット集客 ブログ集客 チラシ集客 お客様、患者さんからも
熱烈ファンになってもらう方法や、コンサルタントの都合の悪いお話を
しています。

最近勧誘の電話が多い!
多いんです!!


あなたの院やお店にもないですか?


ほんま勘弁してほしいです。
施術中だったらなおさらムカつきますしね。。。


でも、そんな邪気にするのもなんですが
相手も仕事なんでしょうがないと思う優しさも
持ち合わせている私は、思いつきました。


<<<<<<<<<<注意!!>>>>>>>>>>
これをすると、収益あがります!!
できればですけどね!



私たちのような
時間管理で仕事をしているものとしては活気的な
アイデアだと思います。


これで、嫌なら電話しこないですし
こっちも無駄な時間を取られる事はなくなりますから。。。



これね、
ふざけた内容のように
聞こえるかもしれませんが
正直これぐらいの気構えが無いと
ダメですよ!



セルフイメージっていうんですけど



こんなしょうもない電話に
俺はでるものか!!


ぐらいの気持ちを持ってください。
施術中にこれぐらい言うぐらいの気持ちを持たないと
お客さまにも失礼ですよ!!