見込み客に選ばれるメッセージの作り方 | 脱サラで成功する方法

脱サラで成功する方法

ネット集客 ブログ集客 チラシ集客 お客様、患者さんからも
熱烈ファンになってもらう方法や、コンサルタントの都合の悪いお話を
しています。

from:安治久志
治療院から


わたしのお店も
あなたのお店にも競合店っていると思います。


先日、美容師の友人と
情報交換していたのですが
勉強になりますね!!!


整体院も多いですが、
美容室もたくさんありますよね?
コンビニの6倍あるらしいですよ!


恐ろしいですね!!



業種は違っても


“集客“という目的が同じなので
良い勉強になります。


ただ集客と言っても
僕たちが描いているのは
来て欲しいお客さんだけ
来てもらう方法です(笑)


そこで、他よりも確実に集客できる方法を考えました





「何が手に入るのかを明確にする」





言葉で書くのは簡単ですよね?
でもこれぐらいの発想で十分なんですよ実は!


実際自分の来て欲しい見込み客だけに
来てもらい、サービスを提供して対価をいただく
それの繰り返しです。


その簡単な方法を解説します。




動画での補足ですが
「わたしのサロンに来たら⚪︎⚪︎⚪︎が手に入ります」
ぐらい簡単にシンプルにわかるぐらいにしないと
いけません。


それが、あなたが来て欲しい見込み客の
手に入れたいものと一致すれば来院してくれますよね?


あなたのもっているサービスと
あなたが来て欲しいお客さんの望みが叶う為のモノを
シンプルに書いて欲しいと思います。


「わたしの整体院にくるとあなたが望む小顔が手に入ります」
とか
「????式美容整体でクビレが手に入ります」
などをベースに考えて
前後のメッセージを組み立てていくと、
来て欲しいお客さんだけが来ます。


あなたのお店にいくと何が手に入るのか?
一度考えてみてください。


当たり前ですが、
どこにでも手に入りそうなサービスはダメですよ!
あなただけのお店で手に入るものを探してください。


あなたにしか出来ないもの。
あなたが得意なこと。


競合店に負けたくなければ、よーく考えてみてください。

。○〇 。○〇 。○〇 。○〇 。○〇 。○〇。○〇。○〇。○〇
追伸:炭酸整体の提供中のサービスはこちら・・・
。○〇 。○〇 。○〇 。○〇 。○〇 。○〇。○〇。○〇。○〇


===================

追伸:メルマガもやっていますので登録してください
ブランディングラボのメルマガ登録


===================