二十年ほいっぷとはくすみ対策にお勧めの洗顔せっけんで、

2013年度から2017年度まで5年連続でモンドセレクションの金賞を受賞した

 

世界的に効果と安全性が認められているアイテムなんですよ。

 



そんな二十年ほいっぷの魅力は、洗顔によりくすみを改善することが出来る点。

くすみを改善することで、シミやシワなどが目立たなくなるといったメリットがあります。

そして使用方法はとっても簡単、普段の洗顔料を二十年ほいっぷに変えるだけでOKです。


↑ほら、モコモコの泡!


濃密な泡により肌のキメまで入り込み、しっかりと汚れや古い角質を落とすことが出来ます。

さらに、北海道のホエイが配合されているのが特徴で、

 

汚れを落とすだけではなく肌に潤いを与えることが出来ます。

 

 

 

 

これから二十年ほいっぷの口コミを紹介していきます。

 



ほいっぷというネーミングの通り弾力があり細かい泡とその効果に驚きました。

毎日泡立てるのが楽しくなりますし、フワフワの泡で洗顔をする瞬間が至福の時間です。

 

 



 

実家に帰省した時に私が愛用している二十年ほいっぷを母と義理の妹に勧めてみたら2人ともすごく喜んでくれました。

いい物は誰が使ってもいい物なんだと実感した次第です。

 

 

 

 

 

ちなみに二十年ほいっぷは

 

公式サイトだと単品購入で1,886円プラス送料195円がかかります。

初めての人向けのお試しコースは

 

ストップ自由の定期コースで10%オフの1,697円プラス送料195円となります。

 

 



さらに3ヶ月毎の基本コースは15%オフの1,603円、

年間購入だと20%オフの1,509円で購入できます。

 

 

 

気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

 

>>>北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

 

 

 

 

 

連休中予定がいない方は、今のうちに登録を!下矢印

>>>フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出前にはメイクをするのが

 

もはや当たり前ですよね。

 

 

働きに出る時だけでなく、

 

買い物など、少しの用事で外に出かける時でも、

 

女性なら、メイク口紅をするという人が多いと思います。

 

 

 

メイクに使うコスメに関しては似合うメイクを探して

 

色々と調べたりする人でも、

 

クレンジング剤については、あまり気にしないという人も多いようです。

 

 

 

でも実は、正しいクレンジングは

 

きれいなお肌の維持には必須です。

 

化粧品には様々な商品があるのと同じように、

 

クレンジングにも多くの商品があるので、

 

自分の肌に適したものを選択することが大切です

 

 

 

メイクの仕方やお肌の状況によって、

 

自分に合うメイク落とし付けまつげを選びましょう。

 

 

 

確実にメイク汚れを落とし、かつ、

 

肌に余計なダメージを与えないようにすることが、

 

洗顔ケアの重要な点なんですね。

 

 

お肌にやさしいクレンジングというと、

 

オーガニックキラキラで製造されたメイク落としがあります。

 

 

 

数あるクレンジング剤の中でも、

 

天然のものから抽出された成分だけで

 

つくられているオーガニックのクレンジング剤は、

 

肌に優しい商品です。

 

 

 

できるだけ、刺激が弱いスキンケア用品

 

使いたいという人に適しています。

 

 

 

今までクレンジングを気にしなかった人も、

 

ぜひこの機会にクレンジングを見直してみてください。

 

 

 

 

 

 

年をとってもいつまでも綺麗でいたいと考えている女性は多いですよね。そのためには毎日のお手入れが重要になります。

 

美容を気にする女性は、若い頃のようなハリのある美肌を、年をとってもできるだけ維持したいものです。もちろん、私もラブ

 

 

 

それなのに、肌と相性がよくない化粧品を毎日使っていると、美肌になるどころか肌への負担がどんどん大きくなっていきます。

 

肌に合ったコスメ選びをすることが、大切ですよね。

 

 

 

生まれつきもっている肌の状態や、1年のうちのどの季節なのかでも、肌のコンディションは変わりって来ます。ですので、気をつけましょう。

 

 

 

スキンケア化粧品は、肌質によって、自分の肌に合う化粧品を選ぶことです。

 

また、クレンジング剤を使ってメイク落としをするステップがありますが、クレンジングの選び方も大切。

 

現在、市販されているクレンジング剤はとても多くの種類があります。

 

 

 

オイル、リキッド、クリームのほか、拭き取りタイプなどもありますね。

 

クレンジング剤を選ぶときには、メイクの濃さ薄さと、肌が刺激に強い方かどうかなども含めて選択しましょう。

 

 

 

色々なクレンジングが販売されていますので、じっくり検討して、自分の肌に合うようなクレンジング剤を見つけます。

 

お肌には、乾燥や、外部からの刺激を防ぐために油分の膜がありますが、洗浄効果が過剰に強いクレンジング剤だと、メイクと一緒に、お肌にとって必要な皮脂も分解してしまいます。

 

クレンジングで皮脂を余分に落としてしまってはいけません。アイメイク用とフェイスメイク用を分けて使用する、などの方法がおすすめです。

 

肌タイプを理解し、クレンジング剤の性質について調べましょう。


お肌のトラブルが起きないように、肌に合わせたアイテムを選ぶようにしたいですね!ウインク

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルというと、通販でしか購入できないクレンジングゲルとして有名ですが、SNSでも話題になっているので、知っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

温感効果で毛穴を開かせ、頑固な汚れを吸着して落とすキラキラタイプのクレンジングゲルです。

 

 

 

そんな、マナラを使ってみたいと思っている人に、うれしいお知らせです。

 

 

 

現在、マナラでは、ホットクレンジングゲルの7日分が100円合格でお試しできるという、モニターを募集しているんです。

 

 

 

 

公式サイトから簡単に申し込みできて、使った後にアンケートに答えるだけという手軽なものです。

 

 

 

 

  • クレンジングなのに94.4%が美容成分ラブラブ
  • W洗顔の必要なし!
  • 温感効果と柑橘系の香りキラキラ

 

 

 

 

興味がある方は、ぜひ、こちら下矢印のモニター応募専用サイトから申し込んでみてくださいね!

 

 

 

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、乾燥が気になる季節ですね。毎年この時期になると、お肌に変化を感じると言う人は多いのではないでしょうか。

季節の変わり目は、お肌の状態のも不安定になりますので、丁寧なケアが必要です。

必要であれば基礎化粧品や洗顔料の見直しも行っておきたいですね。

乾燥肌の人は炭酸クレンジングがいいといいますが、クレンジング剤だけでなくクレンジング方法にも気をつけなければいけません。

クレンジングは、多かれ少なかれ肌に不安負担をかけます。

ですので、できるだけお肌に負担がかからない低刺激性のクレンジング剤を使うようにしましょう。

またクレンジングを行う際には、しっかり手のひらでクレンジング剤を泡立て、その泡でお肌を包み込むようにして優しく洗うのがポイントです。

炭酸クレンジングは、炭酸成分がお肌の毛穴の奥にある汚れを吸着して落としてくれるので、ゴシゴシとお肌を擦る必要がありません。
 
ですので、敏感肌の人にもオススメなクレンジング剤です。
 
 
 
 

マナラホットクレンジングゲル

 

美肌のために1番大切なのはクレンジングです。


汚れの落ちていない肌の上にいくら高級化粧水や美容液を使ったところで、十分な効果は得られません。


クレンジングにはオイル・クリーム・ジェルなどさまざまなタイプのものがあります。


クリームタイプやジェルタイプは、お肌への負担が少ないので乾燥肌や敏感肌の人にはオススメです。


オイルタイプは、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落としてくれますが、その分肌への負担も大きく乾燥肌や敏感肌の人にはあまり向いていません。

 

 

 


クレンジングのポイントは、たっぶりのクレンジングで肌を優しくなでるようにマッサージすることです。


メイクをしっかり落とそうと時間をかけていると肌に負担をかけてしまうので、1分から2分程度で終わらせましょう。


熱いお湯は肌に必要な水分・油分まで洗い流してしまうので、肌への負担が少ない人肌の温度のお湯で洗い流しタオルで優しく押さえるように水分を拭き取ります。

 

 

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏の暑い季節、さっぱりと洗い上げるクレンジングを使いたくなるかもしれません。

 

そんな人のクレンジングは、ノンオイルのクレンジングリキッドがおすすめです。


一時、オイルクレンジングが流行りましたが、私には、やはり油っぽい感じが合わず、長く続きませんでした。

 


ただ、お肌に摩擦をかけずに、クルクルとクレンジングが出来るタイプのほうが、お肌には刺激が少ないです。

 

ですから、オイルのような滑りの良い、クレンジングリキッドなら、どんな肌質の人にも使いやすいと思います。

 

 


洗い心地は、お肌にスルーっとなじみ、力を加えなくても、クルクルと自然に汚れがとれる感じで、お肌にはとても優しいタイプです。

 

また、お湯で流したあとは、サッパリとした肌触りで、汚れもすっきりと落ちて、オイルクレンジングと違ってベタつかず、美肌へ導いてくれるクレンジングだと思います。

 

 

 

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美肌になりたい方必見です。


今すぐ実行できるクレンジング方法を紹介します。

 


まず初めにクレンジングを手に出し、


人肌くらいの温度に温めます。

 


温めたクレンジングを顔に優しく乗せ


メイク汚れとクレンジングを馴染ませるように


優しく指先でくるくるとマッサージしてください。

 

 

 


イメージとしては指が肌に触れているかどうか


分からない程度の力加減です。

 


クレンジング際に


よく力を入れてゴシゴシする方がいますが


これは絶対にやめてください。

 

 


力の入ったクレンジングは摩擦となり


肌にある必要な油分を奪うだけでなく


毛穴の開きやたるみの原因になったりなど


肌に悪い影響を与えてしまいます。

 

 


しっかりと優しくマッサージしたあとは


32度のぬるま湯でしっかりすすいでください。


最低30回くらい。

 

 


生え際や目のくぼみ、あごなど


丁寧にすすぎ残しがないよう気をつけてください。

 

 


すすぎ残しがあると


それが原因で吹き出物ができることもあります。

 

 


しっかりすすいだ後は


その日のメイクの濃さと相談して


洗顔に移ってください。

 

 

 


メイクが薄くダブル洗顔不要のクレンジングであれば


このクレンジングだけで大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングは美肌の基礎とはよく知られた話ですが、私もファンデーションなどのメイク用品以上にクレンジングの質にはこだわっています。

 


今一番信頼しているクレンジングは、肌ナチュールリッチモイストクレンジングです。

 

 

クレンジングでありながら美容ジェルのようなもっちりした使い心地が気に入り、今は毎日これを使っています。


モコモコの泡で洗うので、本当に気持ちがいいキラキラです。

 

 


使用後はせっかくの美容成分がもったいないので、できるだけ早く、化粧水でふたをしています。

 

そのおかげか、肌が敏感になる季節も、なんとか乗り切ることができました!

 


クレンジングというとどうしても肌が突っ張るような潤いまで剥がしてしまう商品が多いですが、これは本当におすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑くなると、ムダ毛処理って面倒ですよね。

 

私も毛深い方なので、本当、憂鬱です・・・笑い泣き

 

脱毛エステも最近、ずいぶんと安くなったので、いつかは試してみたいなあと思いますが、今から通っても、夏までに脱毛は完了しませんねーえー

 

そんな憂鬱な人に、うれしいものを見つけましたキラキラ

 

それが、パイナップル豆乳ローション音譜というものです。

 

パイナップル?豆乳?と不思議に思ったのは私だけではないはず。

 

これ実は、塗るとだんだんとムダ毛が薄くなるというシロモノなのです!

 

 

いや、本当かな?

 

でも、豆乳に含まれるイソフラボンの働きで毛を抑制するんだとか。

 

そういわれてみると、効きそうですよね。

 

というか、毎年面倒くさいムダ毛処理が、化粧水をぬるだけでなんとかなるなら、ほしい!ラブ

 

というわけで、気になる方は、チェックしてみてください!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン            ダウンダウンダウンダウンダウン