どうも皆さん、遊戯王のデッキを作ってみたらめっちゃ弱くてビビったモ一リ一カンカンです。


なんでや………使いたいカード入れて害悪カードで穴埋めしただけやのに………


害悪カードばかり入れずにマトモなモンスターカードでも入れろというツッコミは無しでお願いします


そんなわけで今日は市内を走り回り、校外学習で必要になるものを買い漁ってました


え?校外学習で遊戯王のカード120枚もいるのかって?


いや~60枚で500円やし?全品20%オフやし?そりゃあ某リサイクルショップで古いカードの束買うに決まってるでしょ~


結果?爆死ですけど何か?


そういや某書店で汎用カードを買ってたときに、デュエルスペースでなんか大会みたいなのやってましたね


いつか自分もやるのか、はたまた友達(funaとかAGOとか)とデュエルするだけなのか………


でもどうせやるなら某凡骨突撃部隊のように遊戯王の動画を投稿したいですね


遊戯王の実力はありませんが、カードの変な組み合わせ方“だけ”なら自信“は”あります


funaの配信でブラマジ昆虫モリンフェンデッキを使ったら視聴者の人驚いてましたからね


誰も使わんような組み合わせやカードを使って、相手を驚かせ、妨害し、きっちり負ける、これが平和趣味者のやり方です


さて、ダラダラと遊戯王の話ばかりしちゃいましたね、たぶん遊戯王分からない人には何書いてるのかさっぱりだと思いますし、遊戯王分かる人も「ブラマジ昆虫モリンフェン………?!」ってなってると思います、知らんけど


そろそろ話変えましょう、長話はいけません(手遅れ)


自分には服のこだわりとかはあまりなかったのですが、いつからか(たぶん去年の夏)少しだけこだわるようになりました


UVカットのパーカーを着る


薄手のやつです、あれを普通の服の上に着るようになりました


四季問わず、家でも外でも、常に着る


しかもあえてサイズがLとかLLの大きいやつを着る


そう、若干萌え袖のようにしている


見た目もいい感じだが、何よりも良いところなのは………


熱い物を持つときに便利!!!


製作・著作

━━━━━

(M)(K)(N)