443日目 クラスマッチの審判決め

444日目 麦茶かと思ったら昆布だしだった話

445日目 めっちゃめちゃ楽しい部活

446日目 この世の物とは思えないほどの大雨、クラスマッチ初日

447日目 クラスマッチ2日目、意識飛ばしながらオセロやってみた

おまけ

大会

どうも皆さん、来週は終業式やしブログ書くのサボろうと思ったモ一リ一カンカンです。

クラスマッチの審判決め
うちの部活も審判担当なので、誰がどの時間に担当するかLINEで話し合いながら決めましたが、まぁぁぁ大変でした

麦茶かと思ったら昆布だしだった話
タイトル見りゃ分かるでしょ、とりあえずこの件はコウメ太夫にネタ提供ですね

めっちゃめちゃ楽しい部活
遊戯王やったり練習したり、素晴らしかった

この世の物とは思えないほどの大雨、クラスマッチ初日
夜中の大雨で家揺れたもん、怖くて眠れんかった、クラスマッチは言うことなし!

クラスマッチ2日目、意識飛ばしながらオセロやってみた
審判と選手の同時並行は無理!疲れて意識飛んだ!お陰でクラスは準決勝から転落して4位!!!
前回準優勝なのに、悲しいなぁ…

大会
今回も入賞できず、しかし前回より格段に強くなってた!!!

はい、ただいま23時32分です、眠いです、今日も考え事しながら寝ましょうかね
ロボットの設計をするときにイージーポーザーは3DCAD代わりになって便利です
政策・著作
━━━━━
(M)(K)(N)