428日目 善意の忠告 悪意の密告

429日目 超絶遠回りの復讐、効果は不明

430日目 遠足、だがしかし、こんな時でも嫌がらせは止まらない

431日目 使い回しテスト

432日目 補習と旋盤

おまけ

学校説明会にて黒歴史を作る男


433日目 配信

434日目 3日連続、補習!補習!補習!&勉強会&ミニ勉強会&自主勉3時間!

435日目 若干熱中症、英語の勉強会&ミニ勉強会

436日目~440日目 お待ちかねの期末テスト、無事爆死

441日目 今度は資格試験、補習

442日目 資格試験


どうも皆さん3週間ぶりですね、三重が誇る伝説の男(予定)のモ一リ一カンカンです。
サボり記録更新です、正直95週目の出来事ほぼ覚えてません、特に428日目とか、嫌いなやつにちょこっと復讐したことは覚えていますが、具体的になにをしたかは完全に忘れました

超絶遠回りの復讐、効果は不明
昨日嫌いなやつにぶつかられた話を嫌いなやつの目の前で友達に相談しました

遠足、だがしかし、こんな時でも嫌がらせは止まらない
遠足で………ディズニーランド的な感じのよく分からんところに行きました、楽しかったけどやっぱり嫌がらせされた(ぶつかられたりぶつかられたりぶつかられたり………)

使い回しテスト
同じテスト、何回やるんですかね…?まぁ相変わらず点数取れんけど…

補習と旋盤
補習やった後に部活で旋盤、さすがにしんどいから来週は参加しない、勉強に集中する

学校説明会にて黒歴史を作る男
学校説明会に(プリントには服装の指定は無いなぁ…)と思い私服で行ったやつがいるらしいですね、まったくどこのどいつだよ

配信
友達の配信に参加した

3日連続、補習!補習!補習!&勉強会&ミニ勉強会&自主勉3時間!
旋盤やったり配信したりの裏では努力してるんです、この日は補習と勉強会行った後、学校近所のジャスコでミニ勉強会開催、家でも勉強しました

若干熱中症、英語の勉強会&ミニ勉強会
学校で集合写真撮ってる時にめちゃくちゃめまいしてフラフラしてました

お待ちかねの期末テスト、無事爆死
結果より、過程が大事、そう思おう

今度は資格試験、補習
5月頭から約2ヵ月勉強したんや、受かりたい…

資格試験
受かってると良いなぁ………

はい、96週目はテスト勉強が忙しすぎたんで書けなかったのはしゃ~ないですが、95週目は完全にサボりました、はい

内容薄くして(覚えてないだけ)サクッと書いたら30分で終わりました

それはそうと東京都知事選挙や安芸高田市の選挙を見てて気付いたんですよ

自分、18歳やん、選挙権あるやん、次の選挙行けるやん、あと工□ゲって思ったより頻繁にはやらんものやな、と

政策・著作
━━━━━
(M)(K)(N)