423日目 後ろから来るぞ!気を付けろ!!!

424日目 ツンツン男、犯罪手前

425日目 最近よくやるゲームの話

426日目 本実験の準備開始

427日目 体育のテスト、案の定悲惨な模様



どうも皆さん、今週の記事も1日遅れ、モ一リ一カンカンです、さっさと書いてさっさと寝ます、はい


後ろから来るぞ!気を付けろ!!!

なんかね、部活で旋盤やってたら副部長じゃない方の2年生の部員がなんかミスったらしく、なんか旋盤で削ってる金属の円柱的なやつが思いっきり後ろから飛んできた、と思ったら顧問A先生がかばってくれて助かった


え?なんか説明が雑やって?基本的に旋盤とかやらない学科の人間やからしゃ~ない、てか授業でできる生徒うちの部活には副部長しか居らん、学科の関係で資格取れるのも副部長だけ


頑張れ、頑張って受かるんや、んでロボットのタイヤ作ってくれby他力本願超絶ダメダメ部長


ツンツン男、犯罪手前

正直この件についてはよく分かってないから少しだけ書くね

ツンツン男(通称 産業廃棄物よりも価値の低い物体のような何か兼一生物のトラウマを植え付けやがったゴミカス以下の存在)が友達との雑談でイラついて胸ぐら掴んだそうな


うん、案の定この件のことは書く気になれねぇ


最近よくやるゲームの話

学校で工□ゲの工□くない部分をプレイして何が悪い(凄く悪い)


いつの日が武勇伝になる日が………来ないやろうなぁ、喋りが下手すぎて嫌われ者やもん


本実験の準備開始

さて、上手く行くかな?


体育のテスト、案の定悲惨な模様

ソフトボールですね、全く投げれない&ほとんど打てない訳で、悲惨ですね、マラソン以外全て苦手です、悲しいなぁ


言うてマラソンも特別早い訳ではなく、少しだけ秀でてるだけなんですよねぇ………


転ばなければの話やけど


はい、次の水曜日は遠足です、略して塩素です


あ~塩素の音~


製作・著作

━━━━━

(M)(K)(N)