414日目 「俺ら関係ないし~」うせやろ…

415日目 大論争!数学ブラザーズ!

416日目 将来の希望が加速した日(?)

417日目 罰当たり

どうも皆さん、実は今、艦これやりながらブログ書いてます、ほぼ毎週記事を書くのが遅れてる気がするモ一リ一カンカンです。

「俺ら関係ないし~」うせやろ…
ちょこっと説明がムズいんやけどね、体育は選択授業的な感じになりまして、2組、4組、7組の全員をサッカー、ソフトボール、バレーボール、バドミントンの4グループに分けて体育をすることになりまして………

友達数名と一緒にソフトボールグループに入りました、が、この日は雨が降った、そのため外でソフトボールはできるわけがない、体育館でバドミントングループに加わり、一緒にバドミントンをすることになりました

んで、ソフトボールグループの皆はこう言った「俺ら関係ないし~」と、準備を手伝わない………

まぁ、自分は手伝ったけど

大論争!数学ブラザーズ!
先生の指示が下手すぎてよく分からない、そのせいで何が宿題なのかよく分からない

そんな訳で大論争開始!

生徒と先生の論争いや口論、実際指示が分かりにくいのは先生が悪い、だが「ノートを用意するのがめんどい」とか言ってる生徒も悪い

え?文脈がよく分からん?あの時カオスだったから多分当事者含め誰一人分かってない

まぁ、自分も一つ抗議したよ、教師と生徒の連絡用ツールに先生が入ってないのは流石におかしいからね、これは言わせて貰った、ちな結局あの人連絡用ツールに入ってない

将来の希望が加速した日(?)
大学や専門学校の先生、企業の人たちが学校に来て話をしてくれる日、実際に話を聞いて将来の事の相談もできて希望が膨らんだ、ちなみに進学希望です

罰当たり
なんか、嫌いなやつがfuna酔い達に嫌がらせしてたら怪我したらしい

ざまあ見ろ

はい、ちなみに金曜日は5月の頭にあった土曜授業の振り替え休日で休みでした、良い時代になりましたね、風邪さえ引かなければ

せっかくの三連休は風邪で潰れました、悲しいなぁ
制作・著作
━━━━━
(M)(K)(N)