409日目 誕生日&テスト&ココス

410日目 はい、テスト

411日目 テストしか書くこと無いね

412日目 いや、明日は授業か

413日目 ってことで数学のちょっと怖い先生とバトルしに行ってみた

どうも皆さん、3回目か4回目か5回目か忘れましたが、またしても千年戦争アイギス始めました、モ一リ一・カンカンです。

今回は多分やめないと思います、なぜならRのやつだから、はい、18歳になりました、報告の仕方が最悪ですね、はい

誕生日&テスト&ココス
小学生の頃はなぜ誕生日に土曜授業があるのか、それが疑問だった
中学生の頃はなぜ誕生日が土日じゃないのか、それが疑問だった
そして高校で思う、なぜ誕生日にテストがあるのか、それが疑問だ

ってわけで今週はテスト、ちくしょ~め~

テストの帰りに友達のアゴナガスクジラと一緒にココスへ行った、普段あまり外食しない上に友達と2人だなんて新鮮で楽しかった、でもできれば異性と一緒に行きたかった、あと帰り道少し迷った

ってことで数学のちょっと怖い先生とバトルしに行ってみた
木曜日、黒板には衝撃的な事が書かれていた
SPIのプリントとワークのプリント、それに(出席番号)後半組はワークも提出してね☆

え?ええ?えええ?

提出物が書いてあるプリントには

SPIプリント、それにワークの名前が書かれていた、つまりこれはSPIプリントとワーク(ぼくの場合はノートに解答を書いている)を提出しろということだと判断した、なのでワークのプリントと書かれていて絶望した

そんなもの自主勉に使ってそのまま家に置いてきたわボケが、提出物のプリントにちゃんと書いとけや

だが、クラスメイト達は「ワーク!?俺たちプリント2枚しかやってないて!!!」と、焦っていた

そう、国語のテストの平均点が40点台の中、毎回70点台を叩き出して先生に「良く頑張りました」「凄いな」と言われるレベルの国語力があるぼくは、無事に皆と違う捉え方をしていたのだ(クラスメイト達への全力の煽り)

と、言うことで無事にSPIプリントとワークしか提出できなかったので、金曜日の昼休みの時間に大職員室に「提出物のプリントが分かりにくい」と、抗議しに行った、だが僕らの担当の数学の先生が居ない、代わりに課長っぽい皆から嫌われているちょっと怖いらしい先生に言った結果

「SPIのプリントは出した?」「はい」「ワークは出した?」「はい」「じゃあエエやん、ワーク出してあんねんから」「ええ!?」

そう、ワークの内容とプリントの内容は同じだ、いやそれは分かっていたが、プリント2枚とワークを提出というのは完全に担当の数学の先生の勘違いらしい、SPIプリントは必ず提出しなければいけないが、ワークかワークプリントのどちらかを提出すれな良かったのだ

なんやねん

まぁエエわ、提出遅れにはなってないらしいし

さて、ぼくのスマホはアンドロイドだ、アンドロイドスマホはマイクロSDカードを入れることにより、容量を増やせる

そう、容量増えた、つまりこれでやっとYouTubeとかで本格的に(不定期)活動できる訳だ!

あとついでに遊戯王の構築済みデッキ2つ買った、もちろん半額

製作・著作
━━━━━
(M)(K)(N)