399日目 口を出して良かったこと&良かったこと?

400日目 偽善者ごっこ

401日目 課題研究の実験の実験の結果

402日目 実は今日、金曜日です

403日目 インフルエンザ爆笑事件


どうも皆さん、最近花粉症がキツイ平和趣味者、モ一リ一カンカンです。


口を出して良かったこと&良かったこと?

扉が閉まるとアナウンスがあったが、うちの高校の1年生が邪魔で電車の扉が閉まらない、ぼくは「扉閉まらへんさけぇこっち寄りぃ」と言い、1年生が気づいて退いた瞬間に扉が閉まった


本人のためにかなり伏せておくが、ゴールデンウィークに友達があることを失敗してしまった、それを知っておきながらあのセクハラ痴漢ごみ野郎がぼくの友達に


【ごみ野郎】「あれどうなったん?」

【友達】「いや…」

【ごみ野郎】「失敗したんかぁ(煽り)」


友達に話しかけたらキレてた、ぼくの声が聞こえないレベルでキレてた、さすがにダメだと思い、掃除の時間にごみ野郎に注意した、「本当にあいつが嫌がってたんか?」と言われたが、後で本人に確認を取ったら嫌がっていた


てかごみ野郎を嫌ってるやつめっちゃ多い、クラスのとほとんどに嫌われとる、そのレベルの行動をし続けた結果である


偽善者ごっこ

掃除と時間にごみ捨てに行くと、1年生か2年生かは分からないが、自転車を2台倒してしまっていた、1台は彼の物らしく、立て直していた、そして偶然その現場に居合わせたぼくはもう1台の自転車を立て直し、彼が落とした物を拾って渡してその場を去った


部活帰りに自転車が倒れていた、立て直そうとするも立たない、部品が歪んでしまったようだ、てか鍵も差しっぱなしだ、仕方がないので壁に立て掛けといた


中学の頃はひろゆきキッズに「お前偽善者かよ」とよく言われていたが、ぼくは偽善者ではない、偽善者のフリをしている













めっちゃ良いやつだ!

フハハハハ!!!


課題研究の実験の実験の結果

うまくいかない………


実は今日、金曜日です

月曜日はゴールデンウィークの最終日でした


インフルエンザ爆笑事件

今日は授業参観の日でした、なので土曜授業です、父さん母さんの時代は土曜授業は普通だったそうですが、同年代の親は大概昭和終盤だか平成生まれとかで、ゆとりがどうとか言ってマトモにしつけをしないせいで子供が可哀(以下略)


んで、授業で日本人の死因トップ3みたいな話になりました、1位はガン、3位は脳梗塞だか脳卒中だかだったと思います


さて2位は


【男子I】「俺分かるで、インフルエンザ!」


クラスの全員が大爆笑、半数程がしばらくツボる、良い意味で授業崩壊です


はい、今回はなんだか思想が強い内容でしたね、でも安心してください、自分にしてはかなり抑えた方です、理由は太陽フレアの影響か指先に付いたメンタムのせいかは分かりませんが、やたら操作しにくい、誤字だ辻がひどすぎていちいち修正が大変、ほんとは名前は出しませんが某共産党の某議員の公職選挙法違反疑惑の話も書きたかったけれど、早く書き終わりたいから省きました


次回の選挙の時も家に来やがったら論戦仕掛けて「政治に興味がある若者だって居るんだぞ」というところを見せつけてやろうと思います


製作・著作

━━━━━

(M)(K)(N)