381日目 部活紹介の原稿作成

382日目 部活紹介の練習

383日目 部活紹介1日目

384日目 部活紹介2日目

385日目 部活紹介3日目

どうも皆さん、部長としての煩悩ゲフン苦悩を書いていきます、頼りにならない男モ一リ一・カンカンです。

381日目(月)
久々の学校です、本日から正式に3年生です、始業式など、無駄な行事を済ませ、部活をして帰宅………

はい、帰りの電車内で2年生からLINEで意見を貰いながら、部活紹介の原稿をスマホのメモ帳に書きました、そんでメモ帳をスクショし父さんに送り、印刷して貰いました。

382日目(火)
今日は練習、ひたすら練習、なんか常にYouTuberごっこをしてるせいで騒音被害が半端ない上にスマホ触りながら作業してるせいで作業効率最悪どころか人の話全く聞いてないから情報伝達が不可能レベルな某Iくんを何とか練習に参加させたので、部室に遊びに来てくれた入部予定の3年生、funa&AGOと一緒に練習します、てか副部長帰っちゃったからね、副部長の代わりにfuna&AGOに言って貰わないとね、しゃーないよね!

383日目
と、言うことで部活紹介本番!本番前に2年生達がなぜか部室に来ない………
AGOがLINEで召集、まじでありがとう城之内アルティメットドラゴン、ぼくと違ってきみは2年生に舐められてないから本当に助かる!!!

なお、部活紹介は1年生241人の前で去年と同じくミュート芸を披露し無事大成功、マイク使うの苦手だわ、てか自分の場合小学中学でマイク無しでも体育館の端から端まで声が通るようにみんな訓練されてるから基本マイク使わんのよ

放課後の部活体験には2人来てくれました

384日目
今日は3年生初の実習、楽しかった
課題研究で何するかを決める時間も貰い、みんなグループを組んで話し合ってた、そう、ぼく以外は………

友達はいる、funa、AGO、足長、タニケン、ガッキー、鷹鴨
最低でも6人はいる、しかし彼らはマジな話をすると成績が悪い、そんなわけでうちの学科でもエリートコースとなっている選択授業を取れたのはぼくだけだ、クラスでも10人だけだ、いや足長は6人か7人ぐらいしかいない選択授業を取ったが………

ええ、エリート授業を取ったら無事に友達が1人もいなかった、いや、去年カメムシがヤってるのを一緒に邪魔した女子はいる、だがその女子はクラスに4人しかいない女子のうちもう1人もエリート授業を取れたので、無事にその2人がグループを作りぼくはボッチになった

課題研究の内容、2年生の時からずっと計画立ててたんやけどなぁ、せっかくやるならクラスで1番の研究をしようと思ってるんやけどなぁ、これもう1年間ボッチで研究確定やろうなぁ………

さて、本日の部活体験に7人来ました、以上です。

385日目
今日はあれです、担任の先生とノリで面談しました、今度の火曜日にやる予定でしたが、放課後AGOと一緒に教室に行ったら面談することになりました。

面談では進路の話とかをしたり………

ええ、みなさんお待ちかね!告発のお時間です!!!

ヤンチャ坊主どもがいつも授業中に騒いでスマホを触っているのはもはや常識ですが、そいつら以外にも騒ぐやつ(足長、タニケン、ガッキー)スマホを触るやつ(クラスのほぼ全員)など、告発しまくりました、生まれつき性格が悪いぼくは、コソコソ告発するのが大好きなわけです、狂っております、まぁ監視役頼まれてるからしゃーないよね☆

ちなAGOも一緒に告発してました、彼が仲の良い友達を次々告発していくのはなかなか面白かった、ひとつ残念なのはクトゥルフ神話生物とSCP財団が協力して抹消するべき存在を告発しようとするも、ネタが足りず失敗したことですね、あいつ真下向いてスマホ触ってるのか寝てるのか分かんねぇんだよ

すいません、ゴミの悪口書きすぎたんで消しました、んでさらに悪口書きすぎたんでさらに消しました、だめだこりゃ、心が弱すぎて悪口書けねぇ

そうそう、今日はばあちゃんの畑で玉ねぎの世話してました、草刈りですね、雑草をゴミカス自己中痴漢野郎の手足や首だと思いながら刈ってました、父さんが「あいつ黙々とやっとるな」と言ってましたが、黙々と憎悪を解放してただけです、以上です。

そういや入学して即退学した1年生の噂が流れております、今の時代ワンチャンあり得ます、親も先生も泣いて良いです。

製作・著作
━━━━━
(M)(K)(N)