ぶさお募金! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

Facebookなどで発表したぶさお募金に沢山の反響がありました(笑)
最初は簡単に

・1口500円の募金
・私がやっているチャリティーフリマへの協賛

をいただけたら「ぶさまいど」をプレゼントwという形にしたいと思っています。

募金はりゅう爺がよく写真をアップしているゴミ拾いなどで使用する手袋、ゴミ袋、ウェーダー購入費や自然保護の活動、釣りを通して命の大事さを知ってもらう活動に
少しでも補填したいなと思っているのです。
金額的には微々たる物だと思いますがねこ好きとか楽しい事が好きな皆さんのパワーが自然を守ることに繋がったら幸せかなって思ってね(笑)

ご理解ある方のご協力おまちしておりますw