熱い宴 | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

昨日は蛯原さんのWBS AOYのお祝いでした!また峰さん、ノリーちゃん、ビビるさんの祝勝会でした!みんな凄いね!
酒が飲めない俺だけど
最高に楽しく、感動した飲み会でした!

サプライズでなんと菊元さんも来てくれて~熱いエビちゃんが尊敬する人だけあって凄い熱い魂を持っている御方でした!
{E8722ED9-178F-40B2-8C27-AFA90B964171:01}
{FD59189C-7457-4BBE-A55B-6397B01FE04E:01}
エビちゃんの一言や菊元さんの一言、峰さんの一言、古沢さんの一言、小島くんの一言、声をかけてくれた仲間の一言が一人一人熱くて魂を感じるんです。 

なんつーか、この歳で魂と魂がダイレクトにぶつかれる方達と一緒にいられる事は本当に幸せだなって思います。釣りをしていなければ、本気で生きていなけりゃ出会わない仲間達です。

そしてまさか菊元さんのカラオケが聴けるとは!(笑)
{B3356F18-C2B1-4D3D-B870-58EA1A913EF7:01}
{40085F61-A4EA-4060-99E1-4BFD68BD1C9B:01}

古沢勝利さんのカラオケも一生モノでした(笑)

あの場所に入れて本当に良かった!
皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ