ラインのお話 | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

ちなみに

WBSで50UPぶっこ抜きしたのも

霞探Rでヘビダン遠投してキッカーとったのも

レグロンラインのフロロ14ポンドです( ´ ▽ ` )ノ

昨日一緒におかっぱりしていた人はわかると思うけど

たぶんあの中で誰よりも軽いシンカーで

誰よりも遠くに飛ばしていたのはりゅう爺です

しかもフロロで!14ポンドでね!

これはリール性能だけでは無いんです~

飛ぶんだよこのラインはさ(笑)そして強い!

厳しかった霞探でしたが釣れるには訳があり

ラインへの理解や知識が産んだ魚でもあったと思います

是非使って見てくださいね!
photo:01