鍋が美味い! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」




photo:01



白菜&えのき茸&豚肉をポン酢で食う…

この鍋って…神じゃね[みんな:02](笑)

美味いし、安いし、簡単だしね~ドキドキ



で…この鍋をさらに美味くなる秘訣を

Twitter仲間のたなかじゅん先生に

おしえていただきました~
(なっちゃんの作者で漫画家さん!博識!目で猫好きw[みんな:01]

それは…「えのき茸を冷凍する事」

なんでもキノコは冷凍すると旨味がますそうです!

お試しあれ~ヾ(*´∀`*)ノ