開発クランク!のお話 | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

あ、りゅう爺です(´∀`)

最近プロの間でシークレットルアーとして有名な

開発クランクのHPとBLOGが開設されたらしいっすよ!

アクセスは~

こちらヽ(´ー`)ノ

開発クランクHP

開発クランクBlog

 

ちなみにりゅう爺のおすすめは~この二つ!

絶対タックルボックスからは外しませんよん~是非使ってみてね(´∀`)

グリーンクロー
Green Craw

 

STシャッド
ST Shad