バス検受講! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

バス検を受けて来ました!

意外に難しい問題が沢山で筆記は苦手(笑)

キャスト実技は…まかせろd( ̄  ̄)

というわけで無事終了しました

プロトーナメントなんかに参加していて

小物釣りやいろいろな活動をしていると

自負していたりゅう爺でしたが

なんとまぁ、意外に知識に抜けが多いという感想

人のキャストをしっかり見る事も

他人にキャストを見られるのも

非常に勉強になりました

次回のバス検は是非受講するのをオススメしますよ!