イベントのお知らせ! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

あ、ども完全に廃人モードのりゅう爺ですw

これから週末は53の打ち合わせ→富士見池でイベント

そんで霞ヶ浦53Pickupという事に続きますな

クラシックのレポートは~まだ書く気になれないっすねw

リクエストがあったぶさお画も書きたいんだけどね~(笑)

 

 

んで・・・一応イベントの紹介を~

11月3日に富士見池で

お世話になってるRAIGLON(レグロン)さん主催のイベントを行います!

● 主催 : RAIGLON(ALPHA-IMAGE)
● 後援 : HIGH SYSTEM・ANGLER'S CHANNEL
● 協賛 : CULTIVA・GET NET

ってことで

詳細はこちら↓

1

プログファクトリーも少しですが協賛させていただき

もちろんりゅう爺も参加する予定ですヾ(゚ω゚)ノ゛ 

プロズルアーの使い方や裏技、レグロンラインの使用感

また、キャストやロッド選択の仕方などの基本的なことなど

現地でしか聞けない情報をお話できたらなと思います!

 

あ、クラシックで声をかけさせていただいた方々は絶対参加で(笑)

まぁ、初心者の方など気楽に参加してください!

楽しくやりましょう ヽ(´ー`)ノ