最高の一日 | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

食材まで買い揃え

釣具も買って・・・

雨降ったら泣くかんな。゚(゚´Д`゚)゚。

って思ったら大雨予想・・・

それでも俺は遂行するという意地が通じたのか・・・

みんなで遊ぼう会は

雨予報だったにも関わらず

天気にも恵まれ

最高の一日でした
ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

まぁ、トーナメントも好きですが

なんにも考えないで仲間と釣りするってのも

本当にいいもんです

手長もそこそこ釣れたし・・・

バスが釣れたのも・・・見たし

Ta-Taさん考案のスペシャルリグも炸裂したし・・・

非常に実りが多かった!

こういう一日は本当に必要だよなぁ

1

あんまり大げさにはしないでBBQです!

ユニセラはこういう時に便利です!

少量の炭を起こすのにはコツが必要ですwww

いい炭を使ったのですが火付はいいし

持ちはいいしこういう時はいいなぁと

炭の良し悪しも大事だなと勉強です

2

事務局長も顔を出してくれました

そしてM村特製グリーンカレーを差し入れ!

これが超美味い!

プロ顔負けの味でした!と・・・褒めておこうww

でも、大げさでもなく本気で美味しい

後からレシピをメールしてね!と

言っちゃうくらい美味かったですヽ(´ー`)ノ

ま、まだメールは着ていませんがご愛嬌

 

そしてこのカレーに入っている肉は

なんとナマズ肉です

チャンネルキャットフィッシュですよ!

下処理もしっかりしてあるからかとても美味しい

実際ナマズ肉は世界中で食べられてて

わがままいうのは日本人だけだからね

霞の水のせいか臭いと言われてしまっていますが

本来の肉そのものには臭みはないっすよ

とっても柔らかい鶏肉みたいなイメージなんで

使用料理も選ばないしいい感じです

気になる人はスパイシーな味付けなら問題ないって思いました

 

そしてこの日に釣ったテナガーくんは

友人にあげるのを忘れてしまい

結局は自分のお腹の中に(笑)

美味いよなぁ・・・

コーラとよく合います 3

 

 

そして最高の一日は夜の部へなだれ込むのであった・・・つづく