感謝! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

今年も31日を残すのみとなりました!

振り返ると・・・

釣りばっかりしてましたね(笑)

まぁ、そういう人生もたまにはいいでしょう(゚∀゚)

来年はキャンプばかりかな~

そろそろ嫁に愛想つかされそうですけどね( ; ゚Д゚)

 

今年は感謝という一言につきますね!

霞ヶ浦に感謝!

釣れてくれたお魚達に感謝!

支えてくれたスポンサーに感謝!

一緒に釣りしてくれる仲間に感謝!

一緒にゴミを拾ってくれる仲間に感謝!

一緒に焚き火を囲んでくれる仲間に感謝!

blog見てくれる仲間に感謝!

仲間のおかげであきらめてたトーナメントに出られたのも感謝!

3DAY3日間戦えたのも感謝!

霞探でもいい成績でした!プラ&当日一緒に釣りしてくれた仲間に感謝!

オカッパリ&試合でも釣れ釣れだったPTD&開発クランクに感謝!

クランク開眼させてくれた仲間とルアーに感謝!

クラシックのプラも仲間と一緒でした!感謝!

クラシック応援に駆けつけてくれた仲間に感謝!

道具&ボートも良く戦ってくれました!感謝!

走りまくったハイエースにも感謝!

BBQも楽しかった!感謝!

愛する火気類もよく燃えてくれましたね!感謝!

俺を癒す歌声!そして言霊に感謝!

いろんな仲間に感謝!

俺の身体に感謝!

嫁に感謝!

まだまだ・・・ありますがこの辺で(笑)りゅうじい

 

事情で来年はおめでとうとは言えませんが

皆様にとって良い年になる事を祈念しておりますm(_ _)m

また、遊んでくださいねv(´∀`*v)