今日で6月も終わり…

しかし夏はこれから…!7月・8月と長いネ~アセアセ

睡眠不足にならないようにして、しっかり筋トレもして、夏を乗り切りたいですね😅


…ってことで、今月描いた絵のまとめでも…


ラクガキオデン。ボクササイズやってるのでこんなの描いてみた…(っていう絵の第2弾だけど)

「NARUTO」のイタチ兄さん。イタチ兄さんのお誕生日に。

Xの「あなたの紫陽花見せてください」ってタグ向けに描いた絵。「ポケモンSV・ゼロの秘宝」よりスグリくんとニョロトノ。

オリジナルイラスト。

…という4点でした。

傘傘傘傘傘傘

ところで今日は、夫の誕生日でした。

娘が産まれた時43歳だった夫は…ついに70歳、古稀に!

月日の流れは早いね~(^_^;)

まぁかく言う私も来年還暦やけど( ´_ゝ`)

あ、今まで書いたことあるかもだけど、夫とは11歳差ですおやすみ

でも夫もがんばってフィットネスジム続けてるし、まだまだ元気にいてもらって、楽しく穏やかに過ごしたいですねにっこり



ハーゲンダッツのアイスでお祝いしましたパフェ


それではそろそろ…おやすみなさ~いおすましスワンオーナメント



pixiv