ポケモンSVのイラスト、ゆっくり少しずつ進めております。
とりあえずまた線画でも…


まぁまた色塗りしながら線画修正したりすると思うけどネ。
楽しく進めていきたいですにっこり

星星星星星星星星


最近、いつも行ってるフィットネスセンターで、体成分や筋肉量などの測定をしてもらいました。
4ヶ月に一度ぐらいの間隔でやってもらえるのよね。



具体的な数字は隠してますけど…
前回測定よりもタンパク質・筋肉量が微妙に増えてはいる…
まずは、減ってなくて良かった…
前回は確か、前々回より少し減ってたからなぁ。
でもまだまだ…あと2~3kg筋肉量を増やした方が良いみたいで、とにかくここからまた減らさないように気をつけないとネ。
部位別バランス見ると上半身の筋肉量がまだまだ十分とは言えないけど、なかなか難しい…😩
まぁ先は長いと思って根気よく続けたいですねおやすみ

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


今朝、朝ご飯にと冷蔵庫からベーコンを取り出して開けようとしたら…


よく見たら端っこが折れた状態でパックされてた!
4連重なってるうちのひとつだったんやけどね。
いやまぁどうと言うことはないんだけど、こういうこともあるんやなぁ~と思いましたにっこり
なんか端がぺこっと折れてるのが、なんとなくかわいく思っちゃった笑


そういえばおとといは夏至だったんですね~。
これから徐々にお昼が短くなっていくのだと思うと…季節の移ろいはなんか早いなぁ~としみじみ…
とはいえ暑さはこれからまだまだ!太陽
職場もますます暑くなっていきそうだけど、バテないように気をつけて頑張りまーす筋肉