新しいイラスト描き始めたけど相変わらずののろのろペース。

下描きがある程度できた…ってところ。
今回はまたポケモンイラストでして…


今まで描いたことなかった人物でも…ということでオーリム博士とフトゥー博士を描きはじめてます。
背景にさりげなくコライドンとミライドンも描くつもりだけど…
構図がいまひとつだし、これうまく描けるのか!?って自信もないけど(^_^;)
ボツにならないようなんとか描き上げたいですネ…

星星星星星星星星

さておととい昨日は仕事でした。
おとといの月曜日は久しぶりに遅くなって6時半終了…真顔

昨日も予定ではそんな時間までかかりそうだったけど、なんとか5時半に終わりましたニコニコ


で、昨日、先輩ふたりが辞められたな~。

同じ日に辞められたのは偶然だったらしいけど。

おふたりとも優しくて気さくで良い先輩でした。65歳過ぎても来てはったみたいだけど(ウチの職場も今は70歳まで働けるので)、いよいよ辞めることにしたみたい…

確かに体力的にはなかなかキツい仕事だし、まぁそれぞれにご家庭の事情などもあるかもやしね。

良い先輩が辞められて寂しい限りです…赤ちゃん泣き


何はともあれ私はまだまだ頑張らなきゃ。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日は私も娘もシフトで休みだったので、夫と3人でランチに行きました。(あ、午前中はいつものフイットネスジム行ってきました)

夫の車で連れて行ってもらってね、とある古民家カフェに…




おいしかったし、お店の雰囲気も落ち着いてて良かったですキラキラ


明日も休みであさって出勤です。

明日はジムがお休みなので…また眼科に行くつもりだけど、イラスト進めつつゆっくり休もう~にっこり