ダイヤオレンジ木曜日=仕事でした。

5時15分頃に終わりました。



ダイヤオレンジ昨日

昼過ぎに、とある病院に乳ガン検診に行ってきました。


そもそも…十数年前かな?その頃集団健診に行ってない時期があって、一度ちゃんとした健診受けなきゃ…と思って、実費でその病院の半日ドックを受けたことが…

で、乳腺だけ引っかかって同じ病院で再検査受けたのよね。

結果は異常なかったんだけど、それがきっかけで乳ガン検診だけその病院で毎年受けるようになりました。


ってことで昨日行って来て、マンモグラフィとエコー検査受けたんだけどね。今まで3回ほど引っかかって市民病院紹介されて生検受けたこともありまして…(結果はどれも異常無しだったけど)

診察聞くとき結構ドキドキするのよね。

んで今回、去年のマンモの画像と比べると、ほんの微妙~に変化してる部分があると…

ただ、マンモってぐっと挟んで撮るから、その挟み具合で写り方も変わったりするので…

あとエコーの方では特に問題は無いので、先生が気にしてるその部分に関しては、心配ないとは思うけど半年後にもう一度念のため再検査しましょう…ってことになりました。

はぁ~…今回は軽く引っかかったよ~ぼけー

まぁ今から心配してもしかたないので、気にせず半年後にまたちゃんと検査受けますおやすみ


帰りに、わりと近くにあるショッピングモールに寄って、カフェで一休みしたりちょこっと買い物したりしましたにっこり



ダイヤオレンジ今日

午前中はいつものジムへ…

筋トレして、ボクササイズのFIGHT DO(ファイドウ)も楽しみましたブルー音符

そして早めに晩ご飯作って食べて、夜は団地の役員会。いろいろ話し合った。

疲れたぜぃ…



で、明日の朝に団地の掃除があり、その後また軽く役員の集まりもあり…

ってことで明日は早起きしないと…なので、そろそろ寝ます~おすましスワン


ちなみに月・火は仕事…。また忙しくて遅くまで残業になるかも~真顔



新しいイラストもぼちぼち始めてるけど、まだ雑なラフの段階です(^_^;)

今日は過去絵置いときます。去年の7月に描いたイラストでした。