のんびり描いてたオリジナルイラスト、完成しました。





タッセルボブの女の子。

場所は、植物園の温室…のつもり。

キャミソール&パンツのセットアップの色でちょっと試行錯誤したけど…(1回塗ったけど消して塗り直したりした)

マスタードって感じの色にしました。


いつもオリジナルの女の子イラストは、まぁ一応ファッションイラスト系で…特にテーマとかストーリーとかはないんだけどネ。

背景も、あれこれと温室の画像を集めて参考にして描いてるけど、そんなに正確ではなくざっとした感じです。

まぁ雰囲気が伝われば…ってとこですかね(って、いつもそんなこと書いてるな~笑


そうそう、女の子の服装は、通販カタログを参考に…

ポーズは毎度のことだけど鏡の前で自分でポーズとって見ながら描きました。


あと、いつものプロクリエイトで描いてます。



さて明日は仕事だし、あさっては病院に検診に行くし、週末は団地の役員関係で用事があるしで、落ち着いてイラスト描く時間あまりないかも…ですぼけー

しかし次は何描こうかなぁ~?にっこり



pixiv