あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は傘の日…だそうなので、先週描いたイラスト再掲…

スグリくん。

ブログネタで「傘を選ぶ時のポイントは?」…ということですが、やっぱ色合いとか絵柄かなぁ?
紫色かグレイッシュピンクみたいな色で花柄なのをよく選んでるような…
雨傘は明るめでキレイな色のが、気分があがって良いですよねにっこり

傘傘傘傘傘傘

書くの忘れてたけど、先週木曜日にまた眼科行ったのでした。
右目の白目の上の方の炎症…だいぶ良くなってきたけど、まだ完璧ではないので、引き継ぎ目薬をさしてます。
2本の内の1本が眼圧高くなる副作用もある…ということだけど、木曜日眼圧測ってもらったら特に異常は無かったみたい。
で、1日4回さすのは大変なので3回で良いです…ってことでした。
まぁどっちにせよ仕事行ってる時はちょっとなぁ…ゆっくり目薬さす時間もないので、持っていってないけど。
で、また1~2週間たってから来てくださいとのことでした。
次に行ったら、もう行かなくてよいってなるかなぁ。

サングラスメガネサングラスメガネサングラスメガネ

最近買ったやつ…


メイクも落とせる洗顔フォームがほしくなって、ドラッグストアであれこれ見た末にこれ買いました。
プリンかわいい飛び出すハート
普段は私、洗顔フォームとかはビオレ買ったりするけど…
ポケモンとコラボだとそっち買ってしまうなぁほんわか笑


なんか急に眠くなってきたので…大あくびそろそろ寝るとします…ふとん1ふとん3オーナメント