新しいイラスト

今回はオリジナルイラスト。



線画。




下描き。

※おとといXに載せたやつから少し修正してます。


ネットのビューティー記事でたまたまタッセルボブというのを見て、そんな髪型の女の子を描いてみようと思い立って描いております。



今月描いた絵

今日で5月も終わり…

ということで、今月描いた絵のまとめでも。

(あとでXでもまとめるつもり)


オリジナル絵。ミュートメイクな女の子。

ポケモンより…シロナさんとオモダカさん。

同じくポケモンより…オーバくん&アカマツくん。

…という3点でしたブルー音符



あとは雑記というか…



団地の総会

Xで呟いたけど、日曜日に団地の総会がありました。

私は今年度の役員なので、朝から会場に行って準備のお手伝いして…

総会では途中で新旧役員交代して、私は軽く挨拶しただけやけどね。

終わったらお片付けして、団地に戻ったら役職の業務の引き継ぎを…

プライベートなことなので具体的には書きませんが(^_^;)

ってことですべて終って家に帰ったのが2時ぐらい。

夫と娘には適当にお昼食べてもらってて、私はカップ麺で遅めのお昼ご飯を…。なんか疲れたわ~汗

今回役員は3回目。今までは夫も仕事してたから私がなんとかやってたけど、今回は夫にしてもらいたかったのにな~。相変わらず他人事でやる気無しの夫…むかつき

まぁ一緒に役員やるメンバーも気の合う良い人達ばかりなので、1年間頑張ってやりますおやすみ



眼科

火曜日あたりから右目がなんとなくチクチクと痛くて…おととい水曜日に眼科に行ってきました。

どちらかというと目の上の方が痛い感じがして…診てもらったら、やはり白目の上の方、上まぶたに隠れてる部分が赤く充血していて炎症を起こしてるということで、目薬をもらいました。



2本を1滴ずつ、1日4回。
1本目と2本目の間は5分ぐらいあけて…ってことで、ちょっとめんどくさい😅
写真の左のやつが、眼圧が高くなる副作用が出ることもあるそうで…来週また診てもらうんだけど眼圧を測るって言ってたな~。
それもちょっと怖いけどネ…
とりあえず言われた通りに点眼してます。だいぶ症状ましになってきたけどね。
ん~それにしても、なんで炎症起こしたんだろう…。ゴミでも入ったのかなぁえー?

まぁなんにせよ、眼科の先生に診てもらってどういう症状かわかって良かったですおやすみ



…また長々と失礼しました!

6月もどうぞよろしくお願いしま~すにっこり