先にXにあげましたが…

ポケモンイラストできあがりました。


シンオウ四天王のオーバくん(ポケモンDP)&ブルーベリー学園四天王のアカマツくん(ポケモンSVのゼロの秘宝)の共演イラストですニコニコ





ふたりのブーバーンも一緒に描いて、ほとんど赤と黄色ばっかり…笑


しかし色々おかしな点もあるかもだけど…

例えば、アカマツくんのフライパンが少し小さいかな…とか…

オーバくんとアカマツくんの身長差も実はイマイチわからなくて、もっとオーバの方が背が高いかも…なんだけど、まぁオーバ氏は少し膝曲げて屈んでる感じになってるということで…(^_^;)


背景は、アカマツくんの“四天王チャレンジ”の時のをイメージして、それを淡めに再現したのでした~(笑)


これね。(自分のゲームのスクショより)

アカマツくんかわいいよね~笑

また気が向けば、アカマツくんも入れてブルベリーグの四天王の子たち一緒に描いてみたいかも~にっこり

…ということで今回も楽しくお絵描きしましたむらさき音符
今月のお絵描きはこれで終わりかなぁ。


今日は大雨で警報も出てましたね…
もうすぐ6月。梅雨の季節になるなぁ。じめじめするけど、元気に過ごしたいものですね。