昨日Xに先に載せましたが…

ポケモンイラストのシロナさん&オモダカさん、完成してます。

シンオウチャンピオンのシロナさんと、パルデアチャンピオンのオモダカさん。






もうちょっと背景をちゃんと描いても良かったんだけど…あまり思いつかなかったので…(^_^;)

あとだいぶ自己流ですよね…。特にオモダカさん。

まぁその分楽しく描けましたにっこり



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



今日はめっちゃ風がキツかったなぁ~。買い物行ってたら飛ばされそうやったわ汗うさぎ

涼しい…っていうか、寒いくらいだったし。

なんだか不安定な気候ですよね。

でも来週からは夏日になっていくのかな。

水分補給に気をつけてバテないようにしなくてはネおやすみ