特にこれといって書くこと無いのよな~(^_^;)


ってことで…毎度のパターンですが、今描いてる絵の線画でも…



色塗りも進めてるけど、完成までまだもうちょっとかかりそう…

いつも、色塗りしながら線画もちょこちょこ修正してるけど、今回はほとんど直してない…ような…(多分)

ちなみに色塗りの現段階ですが、オモダカさんの髪に苦戦してるところです笑(右のシロナさんは一応塗り終えてます)


香水香水香水香水香水香水香水香水



あとは、Xに投稿した写真でも…


ポケモンといえば、の…


1週間前のことだけど、フェイスリングのガチャを2回回して、リオルとカヌチャンが当たりましたピンク音符

でもこれラインナップ見ると他の子が、クワッスにピチューにパルデアウパーって…カヌチャンも入れて私のスカーレットのチャンピオンメンバー(の進化前)なのよね~ニコニコ

もしまだこのガチャあったら、もうちょい回してみようかな~と思ったり思わなかったり…

って思ってるうちにもう無くなってるかもネ。ガチャってわりとすぐに入れ替わってるような…



それと今晩飲んだ缶チューハイシャンパン


サントリーのジャスミン焼酎のジャスミン茶割ってやつ。
アルコール4%と軽めだし、甘味がほとんど無くてスッキリした味わい。
今日の晩ご飯は鍋にしたんだけど、ちょうど良かったですほっこり



そうそう…仕事の方は、今は落ち着いてる感じ。

今週は調整休(年収調整のための休み)をひとつ取ってるので2勤ですニコニコ

でも今週末から来週初めはまた忙しくなりそうやなぁ~おやすみ