5月になりましたね。

明日から世間は4連休~にっこり私は明日と月曜日出勤です昇天

頑張ります!真顔



新しいイラスト、またのんびり進めています。



線画。
オリジナルイラストです。
いつものプロクリエイトだけど…普段とは違うペンを使ってます。
いつもはティンダーボックスってやつなんだけど、今回はドライブラシっていうブラシペンで描いてみてます。

ちなみに下描きはこんな感じでした。



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

あとはXに貼った写真でも…



ゴールデンウィークということでゴールドなネイルカラーにしてみました~な図。



今日は私は休みで娘は仕事でいなかったので、夫とふたりでお好み焼き屋さんに行ってお昼を…。ビールも飲みました生ビールよだれ
ちなみに電車でちょっと行った所。
このあと少しぶらぶらと買い物も。
更にアイスも食べたというね…笑

しかし今月終わり頃に職場で健診があるので、そろそろ色々控えないと…(^_^;)


では今日はこの辺で…バイバイ