世間はゴールデンウィークですが、私は関係ない感じかな。

昨日・今日と出勤でした。

今週はあと金曜日が出勤日です。

来週の月曜日も出勤…で、祝日ずっと出るわ。

まぁその分平日が休みになるんだけどネ。

明日・あさってはゆっくりしよう~にっこり


今日で4月終わり…なので、今月描いた絵のまとめを…(昨日先にXでもまとめたけど)


アニポケのドットちゃんとクワッスとカヌチャン。

SVのジムリーダーのグルーシャくんとアルクジラとチルタリス。

ボクササイズやってもらったオデン(オーバ&デンジ)

…ということでポケモンイラストばかりでしたブルー音符

ちなみに新しいイラストは…まだ何も描いてないです(^_^;)

久々にオリジナルイラストにしようかなぁ?



あとちょっとついでに書くけど…「スカーレット」日記☆

GWの間に開催されてるイベントをやってみました。(これも先にXでちょっと書いたけど)


で、まずは…


テラレイドイベントのウネルミナモをゲットできた~ニコニコ


それから、色違いが金色になるポケモンたちの大量発生イベントもやってまして…

コイキング、ブロロン、コリンク、シガロコの4匹で、全部色違いのゴールデンな子たちゲットできましたキラキラ






コリンクは金色というよりは…黄色なのかな?

GWらしくて良いですねにっこり


あとはブルベ学園のテラリウムドームの洞窟探査したりとかね(攻略本に載ってるので)

ブログに書いてないけど、おやつおやじのおやつで伝説ポケモン捕まえたりとかもボチボチやってます。

テラリウムドームといえば、一般的トレーナーとのバトルはあんまりやってないのよね。サバンナエリアだけは全員とバトルしたけど、他のエリアではまだ…

それもぼちぼちと進めたいですね~。

BP貯めて、テラリウムドームの環境整備やらないと…ぼけー

ま、気長にやっていきます~ほっこり


ではでは~おやすみなさいブルー音符おすましスワン