イラストできました。

ポケモンSVより…ナッペ山ジムのジムリーダー・こおりタイプ使いのグルーシャくんブルー音符





アルクジラ・チルタリスと一緒に。

冬に描いてたらなお良かったんやけどネ(^_^;)


ペパーくんとともに好きなキャラですニコニコ

ペパーくんとグルーシャくん、どちらを選ぶか!?と言われると…選べな~い!笑

…あとその次になぜか惹かれるのがカキツバタくんだったりする…笑


そうそう、アルクジラ初めて描いたんだけど、簡単かと思いきやバランスとかいろいろ難しかった~(^_^;)


だいぶ前からグルーシャくんも一度描いてみたいと思ってたので、やっと描けて一応満足…おやすみ


次は何描こうかな…。もうちょっと息抜き的な絵も描いていきたいですねニコ



pixiv