ポケモンセンターオンラインで注文してた「ポケモンSV」のサントラCDが、昨日届きました音符



CDは6枚組!

中のCDケースの表紙と背表紙と、ブックレット。

ちなみに自分の部屋にCDプレイヤーがありますほっこり

配達の時間指定を6時以降にしてたので、昨日6時半頃に届いたかな。んで今日は実家行ってたりしたので、まだCD聴いてないんだけど…
明日・あさってと仕事なので、まぁまた今度の休みの日にイラスト描きながらゆっくり聴くとしますにっこり

特に私の好きなBGMは、南エリアと一般トレーナー戦、ジム戦、四災ポケモン戦と…あとはともっこ戦かな。
でもCD聴いてあれこれ思い出して、あ、この曲も良いなぁ~っていろいろ思ったりするでしょうねニコニコ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

イラストは、ぼちぼち色塗り進めています。


まだまだ時間かかりそう~。完全に来月の絵になりすねおやすみ