1月も終わりですね~…

あ、月・火は仕事でした。

ここ最近早めに終わってたけど、おととい昨日は少し残業…で、なんか疲れた…(^_^;)

今日は実家に行ってきて、昼から父の眼科通院の付き添いに。

また介護タクシーで行ってきました。

そんなこんなでなんか忙しなくて、今日で1月終わりってのを実感してなかったわ。

明日からもう2月!

明日は有休とってるのでゆっくりします。

美容院カット予約してるけどね。さっぱりバッサリ切りたいな~(笑)


ということで…今月のイラストまとめ。(Xでもすでにまとめましたが)




描いたのは去年の12月だけど今月のイラストとした、お正月イラスト。オリジナル絵。




これもオリジナルイラスト。



ラクガキ的ポケモンイラスト。サケブシッポ&アラブルタケ♪



来月も気ままに描いていきます。ポケモン・スカーレットもまだちょっとやりたいので、イラストそんなに描けないかもだけど。


Xともどもいつも見に来てくださる方、ありがとうございます~!ニコニコ



pixiv