月・火と仕事だったけど、2日とも5時前後で終わりましたうさぎのぬいぐるみ

今は出荷内容が落ち着いてる感じかな。

春が近づいてくるとまた忙しくなるかも…。年度の終わり頃とかね。


今日は休みで、実家にお手伝いに行ってきました。


明日はまた仕事で、金曜日は休み。


しかしめっちゃ寒いよね…タラー


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



さて、ちょっと前から息抜き的に描いてたイラストができあがってます。


「ポケモンSV」より…サケブシッポとアラブルタケ!
エリアゼロのパラドックスポケモンたちの中で、この2匹はよく出てくるし、ワタシ的には特に好きなのよねにっこり
…ってことで描いてみました~。
(いつものプロクリエイトです)


あとはおまけで…写真を1枚。


最近家族でランチに行ったカフェの、ネコちゃん。


それではまたネウインク