ポケモン「ゼロの秘宝」の番外編…やっと今日クリアしましたピンク音符


いや~おもしろかった!ニコニコ
「キビキビダンス」笑っちゃったな~爆笑

またまたスクショも動画もたくさん撮ったけど、ほんの一部紹介…


出発前。ペパーくんとのツーショットはやっぱり落ち着く~ニコニコ

この3人とのお出かけが嬉しい音符

スグリくんと再会。

途中で記念撮影。

スグリくんと。

お話の最後。

ゼイユちゃん。

番外編は、ネモちゃん・ペパーくん・ボタンちゃんとゼイユちゃんスグリくん姉弟が揃って、最後の最後にありがとう~とワクワクしたお話でした。

最後モモワロウ捕獲は、どく技無効のルカリオ(色違い・100レベル)にわざマシンで地震を覚えさせて挑んで、ゲットしました。


ってことで番外編もやり終えて、その前に「藍の円盤」クリア後のイベント(スター団のとかオーリム博士のとか)もやって、お話はすべて完結した感じかな。
いやほんと…ポケモン・スカーレット!楽しかった~!ニコニコ

あとは、ブルーベリー学園のテラリウムドームまだ見てない所もあるので探索しつつ、ポケモンもゲットして、サザレさんのイベント第2弾はやりたいな~。まだブルベ図鑑200匹いってないのよね…
これからはのんびり楽しむとしますにっこり