オリジナルイラスト…今回はそんなに時間かけてないけど、できあがりました。





作業時間見たら約8時間でした。
南国リゾートっぽくブーゲンビリアを背景に描きました。
女性の服装は、ベアトップのロングワンピースのつもり…
イエベさんをイメージしてメイクはオレンジ系で、服はカーキ色にするつもりだったけど、これはオリーブグレーって感じになったかな~?もう少しカーキに近くしても良かったかも。
肌の色ももうちょっとだけ濃くても良かったかしらん…。
と、見直してみると気になるところもいろいろあるけど、これ以上いじるのもめんどくさいのでこれで完成とします…(^_^;)


さて、次はまたポケモンSVの登場人物を描こうと思っています♪