オデンイラスト、できました。

(昨日先にツイッターに上げました)





いやぁ~…夜の雰囲気出すのがやっぱ難しかった~汗

もっと幻想的な感じにもしたかったけど…まぁオデン絵なのでこのぐらいでも良いかなぁと(^_^;)


自分的に気に入ってるポイントは、右上のイルミーゼがまあまあうまく描けたかな?っていうのと、オーバの脇の下にさりげなくデンジの頭が収まってるってところかな(笑)


6月中に描けて良かったです☆



もう明日で6月終わりなのよね~。早いもので!

明日はもうブログ更新しないと思うので…

今月のイラストまとめ、ってことで他の絵も再掲しま~す。




ポケモンSVより、ネモちゃん&パーモット・ペパーくん&マフィティフ。



 

オリジナルイラスト。サマーヒッピーファッション。


と、いうことで3作描きました。


来月も、まぁこんな感じかなぁ。


おやすみなさ~いおすましペガサス流れ星



pixiv