FIFAワールドカッブ、日本vsドイツ戦観ながら、ブログ書いてます~!



新しいイラスト、やっと線画ができました☆

人物&ポケモンが5組!で、何がなんやら…な絵ですが(汗)




(少し実際より画像サイズ落としてます)

はい~、今描いてるのは、ポケモンDPのタッグパートナーたち!
前々から一度描いてみたいと思いつつ、うまく描けるか自信なかったのだけど…チャレンジすることにしました!
モミさんとマイちゃんは、それぞれ前に描いたことあるけど、ゲンさん・ミルちゃん・バクくんは初描きです(多分…)
ポケモンも、ウインディとルカリオ以外は初めて描くなぁ~。
バクくんのネンドールが難しかったわ(^_^;)
バクくんといえばこのポーズ…実は、アニポケ新無印の100話に登場したオーバさんのポーズを参考にしてるんですよね♪
つか、向きが逆なだけで、ほぼパクリ…(^_^;)
ま、オーバと兄弟なのでええよね…ってことで(笑)

色塗りも時間かかりそうだけど、がんばりまーすニコニコ


スカーレットは、やっと課外授業スタートとなりました。
まずはジム戦をやりたいんだけど、その前にもっとポケモン捕まえて、手持ちポケモン達を整えたいかな。
今手持ちにいるのは、クワッスとピカチュウ(特典でもらった)、ハネッコ、パピモッチ、デルビル、ウパー(パルデアの姿)…なんだけど、デルビルとウパーはゲットしたばかりなので、この子たちのレベルを上げたいですね~。
それに手持ちも今後変わるかも…だし。
先は長そうだけど、ゆっくり楽しみたいですね~にっこり
そうそう…娘のSwitchを使ってるけど、自分用にSwitch Liteを買おうかなと…検討中です(^_^;)


では…!ドイツ戦もすでに後半戦!集中して観るとします!