今日のラクガキ的イラストは…



キノピコちゃん!
なぜキノピコちゃんかと言うと…
最近、娘のSwitchに、私のアカウントを作らせてもらいまして。
で、アイコンをキノピコちゃんにしたんですよね♪
私、マリオのどの登場人物も好きなんだけど、特にキノピオやキノピコちゃんや…あとワルイージとかも好きで(笑)
娘が小学生の頃、Wiiでマリオパーティをよくやったんですが、私はたいていワルイージやキノピオ・キノピコを選んでたのよね。
なんか特にワルイージをよく使ってたなぁ~。なぜか…(笑)
ま、そんなわけで、急に思い立ってキノピコちゃん描いてみました。

娘のSwitchに私のアカウント作ったのは…ポケモンSVをやるためですピンク音符
いよいよ今度の金曜日発売ですね~。
ブログに書くの忘れてたけど、今月入ってからポケセンオンラインショップで、スカーレット・バイオレットのダブルパックを予約しました。
娘がバイオレットを、私はスカーレットをやる予定。
ただ、なかなかゲームやる時間取れないかもなので(今でもDSの「おい森」もやってるからな~・笑)、ゆっくり進めることになりそうやけど。
娘もスプラトゥーン3もやってたり、あとオンラインの某ゲームもやってるので、ポケモンはボチボチと…って感じかも。
ま、なんにせよ楽しみではありますニコニコ


あと、今描いてるイラスト…は、オリジナルで。(おとといぐらいから描き始めてる)


これもラクガキっぽいですね…
ネットでたまたま見たビューティー記事のモデルさんの写真を参考にしつつ、またまた卓上ミラーの前で自分でもこういうポーズとって、見ながら描いてます。


あ、あともひとつおまけで…3日ぐらい前にTwitterにあげた写真。


団地内の植え込みの一角。枯れ葉とツワブキを撮りました。冬の始まり…って感じで。