11月ですね~。今年もあと2ヶ月!

でも11月といえば私の誕生月なので、楽しく過ごしたいなぁ~ピンク音符


さて、昨日のTwitterには先にあげましたが…

秋のオデン絵!

(ポケモンDPのオーバ&デンジです)

だいぶ保留状態にしつつちまちまと修正加筆などしていましたが、完成させました。





背景をキチンと描く気力が無かったので、ちょっと漠然とした感じになったけどネ(汗)
そもそも、ポケモンの世界にモミジやイチョウの木があるかどうかも、よくわかってないんだけど…
まぁ、秋の落ち着いた雰囲気は出たかなぁ。
ただ、この2人にはこういう雰囲気は似合ってないかも…ですが(^_^;)

次またオデンのイラスト描くなら、今度はもっとアクティブな感じで描いてみたいですね!ニコニコ