オリジナルイラストで、ハロウィンっぽい雰囲気の絵・第2弾。なんとかできあがりました。





しつこいようですが、あくまで「っぽい」ですので…。
女の子のメイクをダークドールメイクって感じにして、雰囲気を出したつもり…
全体的にシンプルな感じにしました。
というか、背景に蜘蛛の巣を描いたはいいが、そのまた背景については特に思いつかなかったんですよね…
あまりふわふわキラキラした感じにすると、ダークなイメージじゃなくなるし…
何回か描き直して、これで落ち着いた…というか、あきらめました汗


あと、前のハロウィンっぽい絵も再掲。



さて…次は、秋のオデンの絵を仕上げにかかります~。11月度のイラストになりますが。